小林賢二の庭百景

ソーラータウン八国山 第2期造園工事

庭造り 植物 季節

SA62y65k59hUjPj1569905053

先週末より、「ソーラータウン八国山」第2期造園工事

今春5月に竣工した3、4号棟に続いて川辺の1、2号棟が建築され、昨日で概ねの造園が仕上がりました。
全9棟で計画されている新しい街並み。
隣同士の庭が、ひとつの庭のようにつながっていることで、より大らかな庭の広がりをこちらもあちらも日常の風景として楽しむことができます。
八国山の雑木林と街全体に広がる緑の風景を自分たちの庭として享受できるような暮らし。

rnUi3CVjrpFuY5B1569904985

OfipW3BrGu2p6EE1569905002DSC_0194

各棟に配して街並みにリズムを生み出す木曽石の景石、街を流れる支流のような割栗石敷きの枯れ流れ、雑木の連なり、思い描いた風景が徐々に姿をあらわしました。
新しく生まれる風景、成長していく風景、折々の風景を見に、ぜひ足をお運びください。

OnSjvlwvJ8g_vEH1569904940

—————–
KOBAYASHI KENJI ATELIER
Instagramでも仕事の情報配信をはじめました。
スタッフ大場が担当しています。
https://www.instagram.com/kobayashi_atelier/

私の「庭百景」より更新はマメかもしれません。。

一覧へ戻る