小林賢二の庭百景

遊びの庭・家族の庭

庭造り

3dnZWvkIgwULXjk1618102509

八王子の庭が仕上がりました。
相羽建設設計施工の住宅、暮らして2年経ってからの庭づくりです。

子供を庭で遊ばせたくてこの場所この土地を選んだご家族のために描いた、砂場もあるプレイグランドのような大らかな庭。
昨日、庭の手入れの説明に伺った折、お子さんの庭での遊びっぷりと皆さんの笑顔に癒されました。
住宅の庭づくりは、やめられない魔力があります。

D8S05Sn10RwZ3hD1618102553

awkQhtPxqYwIF5O1618102583

eYn7phnGhAVIEU31618102716

砂場の先、白御影の舗石の右手は小さな畑。
芝との境界と、畑の手入れの足場を兼ねた石のデザインが大らかな庭を引きしめています。
lMp5kjtUDtrh7F01618102621

UNwAiuz3GwWQGKW1618102656

21坪の四角い更地に大地を彫刻するような作業。
land-artのようなearth-workのような、工事というより楽しい制作のような仕事です。
if2FbkdvbMrxqXj1618102753

lGfsG7kUMwEnub11618102784

8EebInhsTCaCBNC1618102688

☆☆☆

KOBAYASHI KENJI ATELIER
Website:https://kobayashi-atelier.com/
Instagram:https://www.instagram.com/kobayashi_atelier/

一覧へ戻る