小林賢二の庭百景

6年目の春

庭造り お手入れ 植物 季節

zwVHL80hcFlddia1620283409

新緑出揃った「つむじ」
サトザクラとヤマモミジの枝葉がグッとボリュームを増しています。
造園から6年、グッと太い根をおろしたのでしょう。

伊礼智さん設計のi-worksも、小泉誠さん設計の舎庫も、緑の中に埋もれはじめました。
望まれた風景だと思います。

tXyyfc1sPlFzOxb1620283460

SFQ83M4byyntsmg1620283514

初夏のような陽気の中、舎庫の庭は避暑地のような風も感じられます。

NvvlsCfUuzxvxhF1620283275

p0DwT9l8fldMPlY1620283245
毎年花数を増やしてきたシラン

or8tpZmlUfr4D6G1620283212
暑さに苦戦してきたヤマボウシは咲いたり咲かなかったり

qrdRqgOf8pBxMNd1620283333
奥に植えてしまったイリシウムの花を見たのは2度目かな

ufptI2Y4UJsoi1S1620283304
これは毎年出会えているヒメシャガ

KYH7MaBz1Luu8Z61620283356
コバノズイナ ・サライブ この仲間は、蕾の時が一番いいですね

☆☆☆

KOBAYASHI KENJI ATELIER
Website:https://kobayashi-atelier.com/
Instagram:https://www.instagram.com/kobayashi_atelier/

一覧へ戻る